2011年5月3日火曜日

カムバック マリ!

マリ カムバック!カムバック マリ!
どっちだっていいわ(怒

みんな、アタイよ!マリよ!

久しぶりね!要するに帰ってきたのよ!アナタたち!!!

ホント御無沙汰だわ・・・ (アッチの方も
違うか (> <);


①では、ホントあたしウッカリだわ。
よりによってパスワードを忘れたの。。。

とりあえず、②から始めて見るって人は
まず①を最初から最後まで見て、出直してきなさい!

http://blog.livedoor.jp/cavepa/

↑コレが①への入口だわっ

まっ、とりあえずリニューアルってコトだから

アタイの紹介かるくしておくわ!

そう、あたしはいわゆる PA よ!

そう、あたまの悪いアンタ達に分かりやすく言うと

「音響オペレーター」 ってヤツよ!

しかも、天下の HIROSHIMA CAVE-BE のメインオペレーター!

ちなみに最近いつの間にか入った ってクソ野郎は

テレホンオペレーター だから、その辺は勘違いしないでよ!


とりあえず、県内外問わず、あたしの 1流 の オペ が受けたければ

迷わず、ケイヴ に来なさいっ!!!


とりあえず、今日のところはこの 大人気ブログ

「マリの音響事件簿②」 が始まったコトが 事件 だわ!


また、気が向いたら書いてあげるから

みんな毎日チェックなさい!

今日から F.F よ!


今日はこの曲でお別れよ~

「MARI IS THE WORLD♪♪~」

0 件のコメント:

コメントを投稿