2011年5月11日水曜日

メンテナンスよ!

は~い!マリで~す!


一昨日の GASHIRA ON DE MONDAY

昨日の 中国玉神会青少年部 弓削田誠のつぶやき

ミノの夜ズバっ!」  みんなどうだったかしら??





えっ?ヤダぁ、知らないの? Ustream







仕方ないわね~ じゃあ、マリ が教えてあげるわ!


「マリの How to Ust?」  レッスン1 ♪♪






Ustream(ユーストリーム)は、2007年3月に設立された動画共有サービス
ライフキャスティングやライブビデオストリーミングなどのプラットフォームを提供する、
さまざまチャンネルネットワークで構成されている
動画視聴者とのチャット機能や、視聴者からの投票機能などがあるわ!
ツイッター や Facebook でもつぶやけるのよ。
ちなみに、設立者の ジョン・ハム はアタシのツレよ。


て訳で、広島ケイヴの Ust は、ほぼ毎日配信してるわ!


その配信の音声をしっかりとしたクオリティーで提供してるが


アタシ ってわけ! エッヘン ♪♪




ココで初めて表題の話題になったわね。
メンテナンス中のアタイよ!作業はオーバーオールがはかどるわ。




ドラムはネジからよ!


ちょっと、タナカナ 誰か男 紹介しなさいっ!!




こんな男(前も後も)はイヤよ (怒


こんな男、最悪だわ!(ラーメンを残すなんて)



こういう コンパ的なヤツにアタイも呼びなさい!


コレを見てる男子諸君もアタシをブッキングしなさい!

ちなみに、アタシのブッキングの窓口はケイヴの辻だから

辻に電話しなさいっ!!

082-511-1109 まりブッキング担当: 辻



じゃあね!みんな

お便り待ってるわ!アタシもうすぐ誕生日 よ!

アタイ自身もメンテナンスだわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿